HEAD PORTER 製 SO902i専用ケース Limited Edition

HEAD PORTER 製 SO902i専用ケース Limited Editionが発売開始だって!

HEAD PORTER 製 SO902i専用ケース Limited Edition

HEAD PORTER 製 SO902i 専用ケースに LimitedEdition が登場。SO902i 向けのメーカーサイト『SO@Planet』でお買い求めいただけます

ほしい~! SO902iじゃないし、ましてFOMA使いでもないけど。。。

au W31S使いだけど、同じように専用ケース持ってる。SonyEricsson@ezでは既に完売だけど
値段は高いが限定好きにはたまらない。。
同じようにW42Sの専用ケースも出てた。
うーん、これもかなり欲しいけど、その対応機種から出ないと買えないし、
W42Sは黒のボタンが金色仕様だし、スペックダウンしてるとこで今回はパス。

PORTER、やっぱいいっす。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です