我が家に犬が・・

イオンモール福岡伊都にrin以外4人で買い物に行った大晦日。
間違って行きたい店と反対方向に向かっていたらペットショップが目に入り、犬好きだから覗きに。
そしたらなんと滅多にペットショップでみかけることないジャックラッセルテリアが・・・
それも10/29産まれのまだ2ヶ月のオス♂  
皆で食い入るように見てると、店員さんが抱っこしてみますか?と言われ皆目をキラキラさせて抱っこさせてもらった。話を色々聞くと今日連れて帰る事ができるって・・・

皆飼う気満々になっちゃって、一旦冷静になるためにお昼を食べにリンガーハットへ。
でも、もう名前とか考えっちゃってすでに飼う気・・ 
犬アレルギーの息coが気になったけど、全然出ないとアピールしてきてもう連れて帰る雰囲気に

ということでお持ち帰り。色々手続きに時間掛かって午前中出ていった家に帰ったのは19:00過ぎ
突然犬が来たrinはびっくり

8年ぶりに我が家に犬が来た

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です