入院5日目−昼間

いつも通り6時起床、検温。
でもなんか眠くて8時の朝食までうとうとしてる。。
起き上がるとやっぱり頭痛い。。。
一口口に入れては横になって口に入れて横になっての繰り返し。

午前中は横になって過ごす。薬飲むとちょっとは楽になる。
こんなしてるとあっという間にお昼ご飯。
朝食と同じように食べてふぅ。。って感じ。

お昼前に会社からお見舞いのお花が届いた。わざわざ宅急便で届く。
ほんと立派な花。

午後はだいぶ頭痛の具合いい感じ。
コインランドリーで洗濯して乾燥に掛けてたら、先生が来て術後の消毒とギブスを付け替えをする。
傷口を見たけどこんな感じかぁって感じ。
消毒して膝まであったギブスを切って膝下まで短くして包帯巻き直し。

次に看護士に呼ばれ、頭と足を洗ってもらう。
入院して初めての洗髪。きもちぃーーーー!
でも洗いが足りないから明日自分で洗おう。。。。

忘れてた洗濯物を取りに行く。
このあたりで頭痛がひどくなる。。。。ちょっと調子に乗りすぎたかなぁ。
せっかく仕事のチームのみんながお見舞いに来てくれる予定だったけど
あまりの頭痛で断った。。
楽しみにしてたのになぁ。。。ごめん。チームのみんな。。

頭冷やしながら大人しくして夕食まで過ごす。
夕食もなんとか食べて横になってると会社の後輩、サッカーの先輩の
こーずまちゃんが一人で仕事帰りに寄ってくれる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です