シティマラソン福岡2011

3年ぶりのシティマラソン福岡。

スタート合図からスタートラインを切るまで4分くらい掛かってスタート。
13kmくらいまでは、給水所がある区間は6分超えたがまぁいいペース。
それくらいから足が進まなくなってきて集中力がプツンと切れる。
結構歩いたりして、16.3kmの関門地点をぎりぎり通過。
そこからもう諦めて歩いていたけど、18km前で「ん?イケル?」って思って走りだす。

最後の給水ポイントで水分とってほぼダッシュ。
目の前に19kmの最後の関門が見えてるとこでタイムアップ・・・。

あと100m、あと20秒あれば・・・・。かなり後悔。
全然ギリギリじゃなかったからなおさら後悔。
このままじゃ諦め切れないな・・

ペース トータル
1km 6’23″07
2km 5’33″33  11’56″40
3km 5’55″20  17’51″60
4km 6’20″03  24’11″23
5km 5’56″16  30’06″99
6km 5’56″57  36’03″56
7km 6’10″26  42’13″82
8km 5’51″87  48’05″69
9km 6’06″89  54’12″58
10km 6’06″70  1:00’19″28
11km 6’11″39  1:06’30″67
12km 5’58″27  1:12’28″94
13km 6’31″83  1:19’00″77
14km 6’43″08  1:25’43″85
15km 7’26″34  1:33’10″19
16km 7’04″18  1:40’14″37
17km 7’25″27  1:47’39″64
18km 6’54″69  1:54’34″33
19km 5’48″97  2:00’23″30

来年は2時間切ろう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です