やっとチーム復帰。。

6月のアキレス腱断裂から5ヶ月弱。 やっとチームに復帰。
練習から復帰したかったけど,いきなり県選手権 1回戦のゲーム。。

監督から様子を見ながら使っていく。と言われ,3セット目で交代しながら出してもらう。
当たり前のことだけど,練習不足。 新ルールに戸惑いながらプレーする。
結果は13-0という圧勝だったけど,2ゲットする。 まぁ,運よかった。

こんな状態では,なかなか試合にも出れないし厳しいけど
国体予選もあるし,頑張って練習しないとなぁ。。

何はともあれ,復帰できてよかった。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です