いまさら、リッジレーサーズ

TSUTAYAに行った際、ふらっとゲーム屋さんへ。
なんか長々としないでいい、ちょっと気晴らしに出来るゲームないかなぁ。。
って覗いてたら、中古のリッジレーサーズが1,480円であったから
まぁ、評判もよかったから購入。

ウイイレ9も1990円であったけど、12/10にはウイイレ10が出るから、そっち買おうかなぁって思うし
海外版のNHL07もかなり欲しいんだけど、輸入版は高い。。。
ついにGPSキットともにナビソフト出るし、こういうあたりでDSとの差を出して欲しい。
今でもゲームしてるより、動画見てる方が断然多いもんなぁ。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です