16時限目:検定コース走行

2週間近くぶりの講習。夜更かしがたたって体調悪め。
最終時限で1人でマンツーマンで見てもらった。

  • ウォーミングアップ走行
  • 検定コース走行

急制動の速度出しがなんかタイミング合わず・・。2速で引っ張りが足りない感じ。
バックストレートの40km出しもそんな感じ。一本橋も一回落ちちゃったし、色々考えすぎかな。
細かな点を指摘され不安になる・・

とにかく注意する点は、左右折のスピード。遅くてダメなことはないから出し過ぎないように。

いよいよ最終時限。検定の日を調整して最後の研修日を決めよう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です