【本】二ツ星駆動力学研究所 第1巻 購入

どうやら色々調べていると二ツ星駆動力学研究所を読まないと大人のミニ四駆は始まらない!?ということで読んでみることに。
ここにはあるだろうと思った大きな本屋さんにいってみると在庫がない・・。3店目でやって見つけた。
コミック本なんて買うのは久しぶり。

IMG_7248-768x1024

実際ミニ四駆は子供の頃に作った程度で、改造はモーターを変える程度しかハマっていなかった。
笑いネタににやけながらも技術的なポイントがあったり結構参考になるとこもあってなかなか面白かった。

2巻も買って帰ろうっと。

[amazonjs asin=”4088798252″ locale=”JP” title=”二ツ星駆動力学研究所(1) (ヤングジャンプコミックス)”]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です