博多の森でフットサル

会社のみんなと、後輩のチームで博多の森球技場の地下コートでフットサルをした。

したと言ってもさすがにまだゲームは出来ない。。
一応着替えてボールと戯れる。いい感じ。
動きながらとかは出来ないけど止まってだと一応一通り出来る。
思いっきり蹴ってみたけど、特に問題なし。

当たり所悪いとアキレス腱に響くけど、
踏み込まない限り再断裂はないだろうから。

ゲーム中はコート脇で爪先立ちなど筋トレしていた。。
うーん。。まだ切った方の足で自分を上げれない。。
あと1ヶ月でどこまで戻せるかなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です