W-ZERO3&TT、ゲッチュ!

入院中、原則的にパソコンの持ち込みは禁止と言うことで
(まぁノートPC持ってないんだけど。。。)
W-ZERO3を買っちゃった。。

SN320483.JPG

1週間、ネット、メールを見れないとなるとかなり凹んじゃうし
前から使ってみたいのもあって上に、さすがに通話でW-ZERO3を
使うのはやだなぁって思ってたら
W-SIMカードを差し替えるだけで使えるTTとのセット品があったので
もう迷わず衝動買い!

入院してる間、使い倒すぞー


これでW42Sの機種変はなくなったな。。。orz

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です