ボタンが利かない・・・ の続き

ディーラーに連絡したら、夏季休暇で1週間休み。

実際に見たら、ほんとたまにだけど利かなくなる。
どれを押しても利かなくなって、利かない間に押したボタンの数だけ
「ピッピッピッ」って連続してなって最後に押したボタンが利く感じ。
スイッチの制御がおかしいんだろうなぁ。

あとたまにナビのルート設定しててルートを外れたら、自動修正しない。
オートライトもまだ明るい時にトンネルを通ってライトが付いて
出ても消えない現象もあった。
なにかスイッチ関連がおかしいのかなぁ。

休み明けたらディーラーにもっていこ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です