spycytune. 29800シリーズ

ブラックレザーエディションにしようと考えてたけど
やはり本革の管理が面倒くさそうで、通常のHSのグレードにして
シートカバーをつけることに。やはりベージュ系で。

前のE51の時につけてかなり良かった「 イレブン Clazzio 」を見てみると
LUXURYシリーズというのが出来ていた、これにしょうと思って問い合わせたら
納期がなんと2.5ヶ月待ち。
ということは8月以降? そりゃないなぁ・・・って思って諦める。

でシートカバーで検索すると上位に出てくる「spycytune.」にする事に。
前回の時もこれと悩んで結局Clazzioにしたんだけど、今回はこれに。
と問い合わせるとこれも納期は1.5ヶ月。7月上旬になるみたい。
うーん、でもこれにするしかないか。。

ということで、spycytune. の29800シリーズに。
まぁ、飽きたら替えればいいか。ってことでこのシリーズに。
ギャザーは嫌なんだけど、パイピング仕様だったのがステッチ仕様に
変わってたからいいかな。

とにかく急いで。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です