入院12日目―試験外出

退院予定だったけど、試験外出してみることに。
申請して午前中から外出。家に帰ってみる。
病院に戻っても入れないから入浴。

お昼から出掛けて歩いてみる。片松葉杖でもよさげ。
でも、キブスがキツ過ぎたのか足の甲の部分が当たって痛い。。
ずーと歩いてるとかなり痛くなってくる。。

病院に戻って看護師に相談。師長さんがおおきなペンチみたいなのを
持ってきてギブスを拡張してガーゼを入れる。
少しはいい感じだけど、痛めた感じで痛い。。

夕方、担当医が来て診てくれる。
当たる部分をカットしてもいいけどいたちごっこなっちゃうから
やり変えた方がいいかもということで2日後にギブスをやり直すことに。。

本当に2日後にしてくれるかなぁ。。。w

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です