Messengerできた

仕事でMSN Messengerを多用してるので、これでつかえたらいいなぁ
って思い、調べてみるとMSN Messengerも裏技でインストールできるらしい。
けど何かと面倒くさそうだったので、Agile Messengerをインストールしてみた。

DLしてきたZIPを解答してcabファイルを実行するだけ。
簡単にインストール成功。
ICQ、MSN、AOL、Yahoo、XMPP、Googleにと対応している。

さっそくログインしてみた。
向こうにはどう名前とかが表示されてるかわからないけど
遜色なしに出来てるみたい。
ただ複数の人と話しするとW-ZERO3では文字入力が大変だ。。。

まぁよしかな◎

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です