九州学生リーグOB大会 @福岡県立総合プールスケートリンク

 2年に一度行なっていた4大学OB戦を今年は声をかけて大きくすることに。

yunが入院してたので、とりあえず準備だけしてcoと2人で連れてリンクへ。
coは先輩の奥様がみててくれるとのことで、試合に出る。

久しぶりに先輩達と一緒にプレー。
ダブルヘッダーで内容はボロボロだったけど、楽しかったからいいや。

OB戦となると他大学の多くは20代の連中ばかりで、
うちみたいに平均年齢30代後半の連中じゃさすがに辛いから
今後やり方考えていかないといけないかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です