アビーフットサル

2年前、会社のみんなで練習もせずに初めて出た大会。アビーフットサルに出てきた。
その時も怪我してて出てないけど。。
リーグ戦2戦して上位2チームが決勝トーナメント出場という仕組み。
新ユニフォームで挑む。

いきなり初戦、1-7で大敗。。
相手も上手で、相変わらずスロースタートだからボコボコにされちゃう。。

2試合目は勝てる相手で、得失点差でまだ上がれる希望があったから
前掛かりで攻める。でもカウンターなんか食らって6-2で勝利。

2試合で大会終了、、、

今回はマラソンもあって、全然チームとして練習が足りず、イマイチ波に乗れなかった。。
練習しないとなんでも駄目ね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です