入院3日目

8:00 朝食を食べるためにベットの状態を起こしてもらう。
朝食はおかゆの他は普通通り。
ただ上体起こすと頭痛すぎ。。。ムカムカもする。
昨日術後頭を動かしてたせいで麻酔が頭に流れてしまったせいらしい。。

食後の薬
ロルカム錠4mg
ムコスタ錠100
ダーゼン10mg錠

朝食全部食べて、横になってたら体を拭くタオルを持ってきて
くれて着替える。 手術用のガウンを昨日から着たままだったし
やっと普通のけが人に戻った感じ。

10:30 点滴をする前にトイレに行こうと術後初めて立つ。
歩行器にしがみついてだったけどふらふらもせず歩ける。
でも頭ガンガン。。ムカムカする。。。
点滴30分くらいで終了。

頭痛よ。どっか行ってくれ。。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です