W杯2日目

今日は22時からイングランド戦
消灯時間になったけどそのまま付けてるとスルーしてくれた。

ちょっとパラグアイが浮き足だってるとこを入れられちゃったって
感じだったな。後半は結構いいチャンスつくってたし。
イングランドは後半バテちゃったけどしっかり勝ち点3を取って
これから調子が上がっていくかなぁ。

4年に1回しかない大会に国の代表として選ばれそのピッチに立つという
プレッシャーは計り知れないものがあるだろうなぁ。。。。

さすがに1試合終わって寝て、2:30にタイマー掛けてて起きて
スウェーデン戦の後半を見る。
スウェーデンの怒涛の攻め、なかなか決まらない。。
10人のトリニダード・トバゴの運動量もすごかった。
この引き分けがあとにどう影響するかだな。。。

やっぱスポーツはガチンコがいいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です