アスパ杯

アスパで行われてるアスパ杯にお呼ばれして出てくる。
相手は大分クラブ。

人が足りないから高校生も加わっての参加だけど、
勝ちに行ってるのかどうでもいいのかよくわからない。。

あれじゃぁ勝てないだろ。。
参加することに意義があるって感じだろうけど
いまいちモチベーションが上がらない。。

3Pには相手が当たってきたのに、相手が倒れて、状況見てない審判に
ペナルティ取られ、文句を言ってミスコン。。。 訳わかんねぇ。。

何しにわざわざ熊本まで行ったんだか。。。
まぁ、この中でも100%でやらなきゃいけないんだけどね。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です