四大学OB戦 準優勝。。

夜18時から3、4位決定戦を熊大vs佐賀大のオフィシャルをして鹿児島大と決勝。

10人のうちに対して、鹿児島は3セットもあるくらい揃っている。
ちょっとやばいなぁ。。って思ってたら案の定。。

先制され、追いついて逆転したけど、結局追いつかれ3-3で同点。PSになる。
3-3のPSで鹿児島先攻。 一人目決められ、うちが外す。
2人目も決められ、追い込まれ、うちが外したら負けの場面で自分。

どういくか決めて行ったつもりだけど、迷った。。
振れたけどあげきれず、レガースの縁に当たって外れる。。。

  。。。。しょぼ

ということで準優勝。かなり悔しい。。
次は2年後。。 リベンジには遠いなぁ。。

その後、懇親会で飲み、宿舎で4時まで話してて就寝。
やっぱホッケーは楽しいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です