下関海響マラソン2014

雨はパラパラだったのでカッパは着たままスタート。
スタートラインを通過するまでに5:22掛かる。
ゾロゾロと集団で移動って感じ。遅いペース。

沿道にはボランティアの方とかなりの応援の人。
ペースは7分オーバー。ちょっと遅いペース。

4.8km 第1給水 アクエリアスをちょっと飲む。
5.0km 【0:07:08】ペース。ちょいとスローペース。
7.8km 最初の折り返し。まだ団子状態。特にキツくもない。
8.0km 第2給水「ザバス ピットインリキッド ピーチ」を開けて飲む。
    美味しい。水と一緒に飲む。
10.0km 【0:06:43】ペース。若干あがる。

トイレに行きたくなる。どこも並んでて我慢する。
雨が強くなったりしてカッパ脱がなくてよかった。

10.3km 第3給水 アクエリアス
13.0km 第4給水 アクエリアス

海沿いのコースで天気良かったら景色いいんだろうけど雨で暗い。

14.6km トイレ。
15.0km 【0:06:45】ペース。
15.8km 第5給水 「powerbar バナナ」を入れる。飲みやすい。 
    温まってきたし汗もかいてきたのでカッパを脱ぐ

17.6km 第6給水 飴を取る。

関彦橋を渡る。坂になると遅くなる人が出てくる。

19.7km 第7給水 

彦島トンネル。ここからがこのマラソンの本番らしい。
坂が始まる。トンネル内だから雨に降られなくて走りやすい。
今のうちにiPhoneにバッテリーにつなぐ。
GPSロストして、RUnkeeper、Nike+の読み上げがおかしくなる。
 
20.0km 【0:06:47】ペース

トンネル出るとすごい雨。

21.0975km 2:24:41 ここまで【0:06:51】ペース。5時間切れるかな。

トンネル抜けるとなにやら集団がいて追いつくと
5時間のペースランナーが居た。

21.6km 第8給水 「ワンセコンドBCAA」
     アイシングにと冷たいタオルをもらって足に当てる。気持ちいい。

ずーと上りが続いて彦島大橋へ。
眺めいいんだろうけど、雨でどんより。
5時間のペースランナーに付いて行くように走る。
橋の途中で下りなる。意外に下りも走りづらい。

23.6km 第9給水
25.0km 【0:06:47】ペース

↓思い出せない・・

25.5km 第10給水
27.6km 特別給食 アミノバイタルパーフェクトエネルギー
29.2km 第11給水 そうめん。shotz カプチーノ
32.6km 第12給水
34.6km 第13給水
36.3km 第14給水 メイタンCCC200、あんぱん
38.4km 第15給水
40.3km 第16給水

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です