かーまっと工房、オーダー

必ず必要なものなのに標準で付いてないのって思うものとしてカーマットがある。

ワンボックスになると純正品は高くなってしまうので、
今度車を買うときはここでって思っていた「かーまっと工房」にオーダー。

値段が半額以下。その上、ネットではかなりの評判。
店長さんにもメールで問い合わせたりして、色を散々悩んだ挙句に、
グローブグレー」の縦じまでオーダーしました。ラゲッジマットと共に。

内装色が黒で、フロアとマットの境の色の差がきになるかなとも思ったけど
グレーだったら暗くなりすぎないしいいかなぁと思い、
また横じまより縦じまの方がスポーティ?かなって思ったから、ひとまずこれで。

まぁどうしても気に入らなければ買いなおせばいいや。

ディーラーに直送してもらって、納車時には付いてる予定。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です