久々の練習

アキレス腱断裂から初めて氷に乗ってみた。
大学のOBチームの練習で夜中1:45~練習。。

リンクについて頼んでいたおNEWのショルダー、シンガードを取って着替え。
早速、忘れ物・・・ 無くても出来たものだったんでセーフ。
アキレス腱がかなり太くなってるからスケートが入るかどうかと思ったけど
特に問題なく履ける。恐る恐る氷に乗る。
特に怪我の影響はない。ただ練習不足って感じで足が氷に付いてない感じ・・・

やっぱ楽しい・・・ 乗れば乗ったでちょー楽しい!

来週から大会。 出してもらえるかなぁ・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です