パンク修理

先週パンクしたMTBをいつもお世話になってる「正屋」へ持っていって修理した。

店主は「ホノルルセンチュリーライド」に出掛けて居ないのは知ってたけど
メッセンジャーの店番がいるとみたいだったので直さないと乗れないから持って行った。

バルブ自体がもげているのは分かっていたから、チューブごと交換してと伝えて
30分くらい掛かるからと言われ預けて終わったころに取りに行く。

安いチューブでってお願いしてたからチューブは630円のだったけど
工賃が1000円。。。 合計1630円。。
こんなに掛かるんだったらチューブ買ってタイヤはずす工具買っても安く上がったなぁ。。
この前はチューブ合わせても800円だったのに。。

ちょっと腑に落ちない。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です