ひさびさにアキレス腱いじめ。

ひさびさにアキレス腱いじめ。
会社ではコーヒーを注ぎに行くたびに踵上げをしてリハビリをしてるけど、気持ち程度。

近くの川までランニング。川沿いの堤防をダッシュしたり伸ばしながらゆっくり歩いたりする。
階段につま先を引っ掛け踵上げしたりして、30段くらいの階段をダッシュ10本などなど。。

温まるとそう痛みは感じないけど、アキレス腱より足の甲がつま先立ちしたりすると痛い。
固まってるのかなぁ。。。

筋力も少しは戻ってきて切った方の足だけでつま先立ちできるようになった。
でも筋肉は半分くらいかなぁ。。

頑張らないと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です