14時限目:検定コース走行

今日も最終時限で受講。マンツーマンだった。

IMG_20170915_204656.jpg

  • 検定コース確認

ウォーミングアップがてら、検定コースを1周。一本橋がボロボロ。アクセルの回し方が足りないみたい。今までの講習で特に指摘された訳でなくうまく行ってたのに、、。
バイクごとの特性があって、そのバイクではうまく行かず、わかったみたい。半クラとアクセルワークを意識していかないと。

それ意識して1周。色々合図とか確認とかはできてるみたいだけど、タイミングと速度出しがまだまだ。教官の後ろに乗せてもらって確認。速度出すとこは意外と出して驚き。

最終1周はそこそこ詰めれてよくなったかな。
実習はあと2時間。ストレート行けるようがんばっていきましょう!と励まされ、順調と思っていたことが打ち砕かれた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です