洗車 @自宅

自宅の前で洗車。
お風呂場からホースを引っ張ってくる。
午前中から2時間くらい掛ける。

脚立がないから、プラスティックのアウトドア用の
ツールブックスみたいなのに乗ってみたけど
ルーフはちょっと辛い・・。

フロントに虫が付いたんだと思うけど、黄色に跡が取れない。
コーティングのメンテナンス液を使っても取れない。
また助手席のサイドドア付近になんやら擦ったような跡が。。
塗装らしきものが乗ってる感じでコンパンドで取れそう。
リアバンパーの助手席側のコーナーの裏側を擦ってる・・・。
何か車輪止めとかで擦ったんだろうなぁ。片方だけだけど。

いろいろ手洗いすると見えちゃうなぁ。
でも綺麗になったんで満足。
車体が車体だから洗うの大変だけど気持ちいいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です