コイン洗車 @日向

平日雨が降って、土曜も雨が降ったり止んだりで、日曜は晴れて
よごれの雨筋がひどかったので、帰ってる途中のサイトで調べた
日向のSSに付設してあるコイン洗車場へ寄ってみた。
ホームページでは綺麗目だったけど、かなり古かった。。

とりあえず水のみ5分コースで洗い流して2人がかりで
一気にスポンジで洗車。でも昼間だから乾いてしまう・・・
マメに水をかけながら洗う。脚立がないと天井は洗えないなぁ。

とりあえず綺麗さっぱり。
2人がかりだとやっぱり早い。

今度は洗車して、コーティングのメンテナンス液を使ってメンテしよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です