下関海響マラソン2014(1)〜スタートまで

4:30起床。
朝食:アミノバリュー4000を飲みながら、ご飯、ハムエッグ、きなこ餅3個。

5:30 家を出発。妻に車で博多駅まで送ってもらう。
5:45 博多駅着。
   小倉までの新幹線往復チケット(新幹線よかよかきっぷ)を3000円で購入。
   サングラスを車に忘れたのを思い出して戻ってきもらう。
6:05 博多駅発 のぞみ2号。
   ちらほらランナーらしき人を見かける。1号車自由席に座る。
6:21 小倉着。在来線へ乗り換え。
6:34 小倉発。結構ランナー乗ってきて満員電車。
6:50 小倉着。

駅のトイレで並んでトイレして、受付会場の下関市民会館へ。
混んでなくてゼッケンを受け取る。
雨だったからかここで準備してる人も多かったのでここで着替えることに。

【今回のウェア】
キャップ:mizuno (シティマラソン福岡2007参加賞)
シャツ :NIKEDRI-FIT Tシャツ
パンツ :THE NORTH FACE ショーツ
インナー:UNDER ARMOUR ヒートギア
     Phiten ロングスパッツ
ソックス:TABIO SPORTS レーシングラン
シューズ:Adidas Adizero Tempo4
雨具  :キャンドゥ レインジャケット(105円)

7:30 結構ギリギリになったので着替えながら
   バナナ、スーパーヴァーム顆粒をアクエリアスで摂る。

更衣室のある海峡メッセ下関の立体駐車場へ移動。
2Fの隅っこが空いてたのでここに荷物を置く。
参加賞に入ってたアミノバイタルパーフェクトエネルギーを半分飲む。
貴重品を1Fの展示見本市会場に行って封筒もらって預けてスタート地点へ。

ゼッケンはゴール予想タイムを申告しなかったから7500番台。
スタート地点は最後尾のFブロック。
スタートからスタート地点までどれくらい掛かるかな。

スタート地点のFブロックへ。結構人居て1人だったので隙間を縫って前に。
雨降ってたのでレインジャケット着る。
レインジャケット着てたのは2,3割ってことかな。
市長が開会宣言みたいなのをしてたけどイヤホン付けてて全く聞こえてない。

8:30 スタートの号砲。
あいかわらず雨は降っている・・・いよいよスタート。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です