入院16日目−退院

4:00に目覚まし掛けて日本vsブラジル戦を見る。
完敗。。。 これが世界のレベルで日本の実力だろうなぁ。

6時に起床だが二度寝して8時の朝食で起きる。

それから身の回りの片づけして、入院費を支払いに行ったりして着替える。
松葉杖も借りるので、保証金を払って見送られ退院。

16日間の入院、半月も入院してたんだなぁ。。
最初の1間は術後でいろいろ体に違和感があったりしたけど残り1週間は暇でしょうがなかった。
さすがに1週間では松葉杖での生活に不安があったから2週間入院したが
片松葉杖も添えれば良いくらいであるからもう大丈夫かなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です