4件のコメント

  1. あけましておめでとう!!
    初夢は覚えてますか?
    私はやたらと仕事してました・・・
    でも充実できればそれで良いな~という感じで、
    今年も宜しくぅ!!(*^^)v

  2. 初夢は覚えてないなぁ、、
    見たのかなぁ。。笑
    こちらこそ今年もよろしくす!

  3. あけましておめでとぉー^^
    今年も宜しくお願いします。
    チビ達もますます活発で体力勝負なこの頃。
    だけど、筋肉がつくどころか二の腕が太くなるばかり。
    リオは小学校に入ったらサッカーやりたいと言ってるし。
    さらに体力勝負な年になりそうだわ。

  4. あけましておめでと!
    今年もよろしくお願いします。
    男の子3人で体力的に大変なお年頃になってきたね。
    甥っ子がサッカーしてるよ。試合だので週末とか大変そうだね。
    勝手にしてくれるならいいだろうけど。笑
    年賀状ありがとね!相変わらず楽しい年賀状だね。
    ぜひ、バッ旅復活を・・

きょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です