SHURE E2C 修理へ

昨年の今頃購入したイヤホン「SHURE E2C」
2年間完全メーカー保証ということで購入。

よく断線すると聞いていたが、やはり断線。
でも、接触次第では聞こえたりしていたのでそのまま使用。
するとコードの皮膜は裂けてた・・・

バックの中に入れたりするから裂けたのかな・・とも考え
修理依頼をしたけど、イヤホンがなくなるからそのまましていたら、
なんともう片方も皮膜は裂けてた・・・

こりゃおかしいとググると、皮膜も裂けるらしい・・・
ということで購入もとのサポートへ連絡。
とりあえず送れとのことだから早速発送。

ちゃんと保証内ですと交換してもらえるかなぁ・・・
そのためにこれ買ったんだから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です