ELLEGARDEN at ZEPP福岡

エルレとの出会いも同僚が「これ、かっこいいっすよ!」って教えてくれた
「Salamander」のPV。おっ!こいつらかっこいいじゃん。って思い
CD借りて聞きまくり。
一度チケット取ったが行けずに、今回はエルレを教えてくれた会社の同僚が
チケットを取ってくれて初参戦。

対バンで、対バン(GOOD 4 NOTHING)がやってる途中で入場。
対バンが終わった時に前に。入れ替えで20分くらい待ってエルレ登場。

いきなりやばい。おしくら饅頭状態でみんなノリノリ
押されながら流れに乗ってったらど真ん中へ。w
黒い集団の中に一人だけ黄色T。。
やった曲すべて知ってたし、超楽しかった。
ダイブはさすがにできなかったけど、、

セットリストは↓

SE.Supernova.ver
01.Pizza man
02.No.13
03.スターフィッシュ
04.Fire Cracker
05.Gunpowder Valentine
06.アッシュ
07.Supernova
08.Marry Me
09.Missing
10.Sliding Door
11.高架線
12.Space Sonic
13.Salamander
14.ジターバグ
15.Red Hot
16.Make A Wish
(En.)
17.The Autumn Song
18.風の日
(2nd En.)
19.金星

風の日が聞けたから満足。
ダイブのあるようなライブは初だったけどこれは楽しかった!
またチケット取れたら行きたいな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です