ひさびさのリーグ戦

最近、平日激イソガシでなかなかホッケーにも行けなくて
久しぶりにサッカーのリーグ戦に行ってきた。

朝9:00から15分ハーフの3試合。相変わらずろくに球蹴れないのにDF。
まぁ、ポジションの動きは理解してるつもりだからそう抜かれない。
2試合目まで無失点。

さすがにヘバってきてからの3試合目。始まってすぐ接触でコンタクトの片方が飛んでいく。。
まるっきり距離感掴めない。モチベーション下がりまくり。。
チーム全体へばってたのもあるけど、3失点。。

でも、楽しかった。
帰りランチで焼肉食い放題へ。食い放題をガツガツ食べる歳でもないが
90分食べ続ける。やっぱ元取らないと。w

帰ったら夕方。。結局1日つぶれちゃったけど楽しかったからよしとしよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です