佐賀県代表と練習試合

佐賀県代表と久留米で練習試合。

あまり人が集まらず、プレーヤー11人。中途半端に余って交代で出る。
試合結果は圧勝だけど、内容は散々。。 練習してないから当たり前だけどね。

佐賀には他大学だけど同級の選手が2人頑張ってる。
これは素直にうれしい。。この年になっても国体目指して頑張ってるのは。

先日、大学の同期がホッケーを離れる決意をmixiで公表してた。
別にプロでもないし、実業団選手でもないけど、離れる時の気持ちはそれ以上のものがあると思う。
彼の文面を読んでるだけでも、こっちが胸が苦しくなる。。

そんなこんなで、いろんな思いと今、葛藤中。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です